サッカー系twitterアカウントまとめ

サッカー熱が冷めないうちに更新。サッカー関連のtwitterアカウントをとりあえずまとめてみました。 2chをはじめ、いくつかの情報源をミックスしてリストアップ。■FIFA公式 FIFA News(公式) http://twitter.com/FIFA_news FIFA World Cup 2010(公式) htt…

Twitterのプロフィールって重要だと思う

こちらにも掲載してあります。また、匿名ダイアリーにも掲載してありましたが、そちらは削除しました。 論じられてるのをあまり見たことがないのですが、実はtwitterのプロフィールって重要なんじゃないかなって思うのです。 つい最近、僕のことをフォローし…

これだけは知っておきたい【Illustrator】高速化ショートカットキー25選(mac)

前エントリーのMacバージョンです。 もしかしたらいくつか違う箇所があるかもしれません。 私は残念ながらwinユーザですので確認出来ません。したがって、ミス等発見しましたら一報いただけると幸いです。●[Space]+ドラッグ 画面の上下左右スクロール●[Contr…

これだけは知っておきたい【Illustrator】高速化ショートカットキー27選

明けましておめでとうございます。新年早々の記事は何を書こうかと迷いましたが、Illustrator検定とったことですし、「これからIllustratorを触ろうとしている人の為に有用な記事を書く」ことに決めました。 今回は、ショートカットキー中心のエントリーです…

大学生のフリーペーパー・フリーマガジン制作団体のブログをRSSで登録してみる

タイトル通りです。 12/20にSFF2009(Student Freepaper Forum 2009)が開催され、様々な団体さんと接していい刺激を持ち帰ってきました。大学生のフリーマガジン制作者にとっては、他団体の動向というのは非常に気になるところでしょう。ということで、SFFに…